冷徹上司は大家さん!?
「だってお前、あのときにはもう俺のこと好きだっただろ?」
「は……えぇ!? ちょっと、それは自意識過剰だと思います」
「あれ、違ったか。てっきりそうだと思ってたんだけど」
「……そりゃ、気になってはいましたよ。この人、いくらなんでも距離感間違えすぎだろ!とか、こんなおっさんに私何されてるんだろう、とか」
「けっこうな暴言だな」
「……でも、たしかにあのときから浅野課長のこと、ちゃんと意識し始めた気がします。それまでは、恋愛お休み期間って自分で決めてたし……」