放課後、キミとふたりきり。のレビュー一覧
5.0
片思いしている相手が転校する、という噂から始まるサプライズの話。 気弱なヒロインの小動物みたいなドキドキが文章からよく伝わって来ます。 気弱過ぎてちょっと擽ったい?。 自分を駄目だと思いがちな少女小説の自虐型ヒロインに見えますが、このヒロインの、人に喜ばれる事が嬉しくて、というサイクルに共感。 お人好しな性格で良くないんじゃと思うけど、それが強さに見える事があるんだろうか。 クラスメート達のわちゃわちゃ感が癒し系で、学生時代に友人達とこんな関係があったらなあと思わされました。 ヒーローの言い回しがぶっきらぼうでかっこよくて、個人的に魅力を感じました。 シーンもコロコロ変わって飽きずに読めます。 健気なヒロインで、最後の章には頑張れ!と応援しながら読みました。 久々に乙女の揺れを感じて面白かったです。 ありがとうございました。
片思いしている相手が転校する、という噂から始まるサプライズの話。
気弱なヒロインの小動物みたいなドキドキが文章からよく伝わって来ます。
気弱過ぎてちょっと擽ったい?。
自分を駄目だと思いがちな少女小説の自虐型ヒロインに見えますが、このヒロインの、人に喜ばれる事が嬉しくて、というサイクルに共感。
お人好しな性格で良くないんじゃと思うけど、それが強さに見える事があるんだろうか。
クラスメート達のわちゃわちゃ感が癒し系で、学生時代に友人達とこんな関係があったらなあと思わされました。
ヒーローの言い回しがぶっきらぼうでかっこよくて、個人的に魅力を感じました。
シーンもコロコロ変わって飽きずに読めます。
健気なヒロインで、最後の章には頑張れ!と応援しながら読みました。
久々に乙女の揺れを感じて面白かったです。
ありがとうございました。
展開も人物も描写も全て素晴らしかった。 面白かった。いい物語だった。 そしてこの書き方好きだなーと思いました。
展開も人物も描写も全て素晴らしかった。
面白かった。いい物語だった。
そしてこの書き方好きだなーと思いました。
“矢野くんが転校する”
引っ込み思案な千奈に知らされたのは、まさかの人物のまさかの転校話だった。
黙っていなくなろうとしていた彼に口を割らせようと、暗躍し始めるクラスメイト達。
千奈もその輪に加わり、矢野くんとクラスアルバム作りをする事になるのだが……
ネガティブだけど純粋な千奈と、ツン強め?なツンデレ矢野くんとのジレジレ物語です。
衝撃のラストを、アナタは見抜けるかっ!?(笑)