プレゼント・2
あとがき
この作品を読んでくださり、ありがとうございます。
彼氏が彼女を溺愛する……という構図が大好きで、またやっちゃいました(笑)
今まで来る者拒まず、去る者追わず……の男性が溺愛しちゃうのって、私の憧れそのものです。
ますます溺愛してもらいたいなぁ……と思いながら、次回作を書きたいなと思います。

皆様のバレンタインが、素敵な1日になりますように……。


美陸海
< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

可愛くなんて、なれない!
陸海美/著

総文字数/23,337

恋愛(オフィスラブ)64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
背が小さい。 可愛いらしい顔。 少しドジで天然。 思わず助けてあげたくなる行動。 全く真逆ですけど。 川嶋 真綾(26) いつも、マーヤと呼ばれる私は。 可愛くない女です。 北島 伊織(29) 会社では、営業部の主任を任されている。 周りからはイケメンと言われているけど、どうだろう? そんな俺の大好きな女の子は、親友の妹。 そろそろ手に入れようか……? 本人にその気はないけど、周りを凍りつける天才の真綾は、可愛くなれるのか? のんびり亀更新になります。 良かったら読んでみて下さい。
プレゼント
陸海美/著

総文字数/10,547

恋愛(純愛)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋人と別れる決意をした私に、サンタが優しいプレゼントをくれました。 藤堂 美樹(24) パティスリー カノン 販売員 加瀬 俊彰(27) パティスリー カノン パティシエ 就職が決まった私に、とびきりのプレゼント、くれますか? 加瀬 楓花(22) パティスリー カノン アルバイト 林 拓海(25) パティスリー カノン パティシエ 素敵なプレゼントを、ありがとう……。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop