彼女は僕に恋をした。
愛のことは、大事。



こんな僕のことを、高校のときから愛してくれてるたった一人の女の子。



そんなに可愛くないけど、ブスじゃない。休日に会うと、化粧で別人になるところが、彼女の特技かもしれない。



でもそれも僕のためだと思えば、うれしくないこともない。



もっと可愛い子と付き合うことも、出来ないことはないし、高校時代、一度だけ、愛よりもずっと可愛い子と浮気したことがある。



でも、彼女の車の中で愛し合ったあと、前に止めてあった車にうっかりぶつかってしまった。



なんだか、縁起がわるいような気がしたのと、彼女がうちに来て親の前で泣いたことで、なんだか違うのかなって思って、なんとなく、疎遠になった。


愛は、けっこうしっかりしてるし、僕のほうが、愛より見た目がいいせいか、僕が何をしても許してくれる、大事な女の子。




僕のほうは、そんなこと大して気にしてないんだけどね。



< 19 / 19 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

あたしのオキテ-切なくて、でも忘れられない

総文字数/16,474

恋愛(純愛)54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
23歳、OL一年生のわたし、みこ ただ今、ちゃらい年下大学生に絶賛片思い中です。 でもひとつだけ、ただの片思いと違うのは、彼は私のセフレってこと。 切なくて、でも忘れられない苦しい恋のお話です。
オフィスの恋愛事情

総文字数/56,484

恋愛(オフィスラブ)209ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
山田美奈緒 25歳 結構普通の会社員、独身 神宮寺悠斗 30歳 イケメンやり手営業課長 大路碧(みどり)25歳 同僚 変人、同期 最近、関係が複雑です。
恋愛上手になるためのルール

総文字数/35,094

恋愛(実話)132ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この物語は、ある一人のOLが、遊び人のろくでなしを、最高の彼氏に変えるまでの、運命の軌跡である。 恋愛に悩んだことのある、全ての女性に捧げます。 9/9で読者様が103名になりました。 ありがとうございます。 簡単感想、感想、レビュー、良かったらお願いします。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop