ベタベタに甘やかされるから何事かと思ったら、罠でした。

パジャマの上から、大きな手のひらがやわやわと触ってくる。彼は出会ったときからちょっと変態だけど、私に触れるときはどこか謙虚だった。こちらの反応を窺って、確かめるように少しずつ力を強めてくるから、それがどうにも恥ずかしくて。

触られているうちに私の緊張が解けてきたことを感じ取ったのか、春海さんは今度、こめかみにキスを落としながら私のパジャマのボタンを一つずつはずしていく。




「ひなちゃんってさ」

「……ん」

「朝弱いでしょ。低血圧? ……全然体に力入ってなくて、感じてふにゃふにゃしてる」

「っ」

「かわいい」



前より体を触れ合わせるようになっても、彼の口癖は相変わらずだ。

パジャマの前を開けて両手で直接胸に触れる。人肌に触れられる刺激にぞくぞくしていると、目の前にあった春海さんの頭は布団の中へ潜った。私の胸元へ。



「っ、あ」
< 72 / 72 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:66

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ヘタレな俺はウブなアラサー美女を落としたい
  • コミック掲載中

総文字数/26,036

恋愛(ラブコメ)51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お酒は二十歳になってから。 恋はいくつになってから? *∴..∴..∴..∴..∴.*.∴..∴..∴..∴..∴..* 根暗で真面目だった高校時代を隠し パリピを演じている男子大学生      × 美人だけど恋愛偏差値の低い ウブなバーメイド(女性バーテンダー) *∴..∴..∴..∴..∴.*.∴..∴..∴..∴..∴..* 〝カクテル〟が要となる歳の差ラブコメ ※2020年6月28日発売のスターツ出版文庫『ヘタレな俺はウブなアラサー美女を落としたい』の試し読み(第1章全文)です。
【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-
  • 書籍化作品
  • コミック掲載中
[原題]【社内公認】疑似夫婦 ―私たち、(今のところはまだ)やましくありません!―

総文字数/42,269

恋愛(純愛)69ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
舞台は老舗寝具メーカー〝ロクハラ寝具〟。 商品企画部のエース、 森場 涼真(もりば りょうま)は言いました。 「俺、吉澤さんと結婚したいです」 彼の狙いは〝疑似結婚生活を通して ベッドの改良点を洗い出す〟こと。 同僚たちが「すべては新商品プロジェクト成功のため!」と言って彼を止めてくれないなか、否応なく始まった、片思いの相手との疑似結婚生活。 会社で、家で、ベッドの中で、四六時中ずっと甘い溺愛を受けて、同僚からは「実際のところどうなの?」なんて訊かれたりしますが………… 私、吉澤 奈都(よしざわ なつ)は 声を大にして言いたい。 \\私たちはまだ、やましくありません!!// *∴..∴..∴..∴..∴.*.∴..∴..∴..∴..∴..* ベリーズ文庫にて書籍化いただきました。 読んでくださった皆様、ありがとうございます! ※現在こちらでは2章までを試し読み公開しております
懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~
  • 書籍化作品
[原題]懐妊ラブ

総文字数/25,192

恋愛(オフィスラブ)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日。秘書として働く宮内 綾乃は、 社長の名久井 鷹哉(なくい たかなり)から 「いつもの詫びも兼ねてご褒美をやろう」と 持ち掛けられ、もののはずみで こう答えてしまった。 「こっ……子ども! 子どもが欲しいです!!」 名久井の前で言うつもりのなかった言葉に、 慌てて撤回しようとした綾乃。 しかし、最初は戸惑っていた名久井は、 何かを決意したように……。 「俺の子種をやる。今晩空けておけ」 互いの思い違いがキッカケで 一夜を共にすることになり、 その後、綾乃の妊娠が発覚。 名久井は子どもの父親になる気満々で、 お腹の子どもごと大事に包んでくれる。 しかし綾乃には、どうしても名久井と 結婚できない事情があった。 (このままじゃ私、そのうち「あなたと 結婚します」と言ってしまう……) ワケあり社長秘書が 一途な御曹司にほだされるまでのお話。 *∴..∴..∴..∴..∴.*.∴..∴..∴..∴..∴..* こちらは2020年1月10日発売予定の ベリーズ文庫 書き下ろし作品、 「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~」の試し読みです。 (カバーイラスト:欧坂ハル先生) ★2020/1/21追記★ 重版をかけていただきました!><* お手にしてくださった方、 本当にありがとうございます……!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop