未来絵図 ー二人で歩むこれからー 
あとがき
 読んでいただいた皆さん、ありがとうございます!

 初めて&お久しぶりです、もと嘉です。

 こちらの作品は、初めて書いた作品ですが、中々、完結に至らず迷走してたものです。

 結末は決まっているのに、中々そこまでいかずに、楽しみにしていただいてる方に、すごく心配かけてしまいました。

 どこまで書くか悩みました。

 私は結婚、出産、育児とか物語の行き着くとこまで描きたい派なんですが、そこまで行くとこれは中々、本当に終わりが見えない。

 ですので、番外編を後日談として設けることにしました。結婚式はどんな感じ?瑞希と支配人は?隼は?みたいな少しの疑問を書いていけたらなと思います。

 楽しみにしていただけると嬉しいですが、こちらも私の自己満のためのようなものです。

 最後になりますが、PV数や読者数がいつも励みになります。

 ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
                     もと嘉
< 143 / 143 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:78

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

マリッジ大作戦
もと嘉/著

総文字数/10,172

恋愛(ラブコメ)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  29才の時に5年付き合った彼に別れをつげた。 嫌いになったわけじゃない。 この人とならきっと幸せになれる予感があったのに、価値観が違ったんだ。 別れてから5年。 運命の歯車がまた回り始める。 これは、家柄ではなく自身をみて欲しい 雅榮 まゆり(みやびざか まゆり) 34才と どんな手を使ってでも手に入れたい 東郷 瑛士(とうごう えいじ) 36才の ベリーズヒルズビレッジを舞台としたラブストーリーである。
エターナルリング
もと嘉/著

総文字数/13,039

恋愛(オフィスラブ)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
真木あかね(30歳)と結城卓弥(32歳) 部署は違うが二人は同期。 卓弥に好きな相手がいることを偶然知ったあかねは、酔ったふりをして……。 一夜を共にした二人。 「俺、どうかしてたわ。ごめん……。」 「……うん。私もごめん。」 そのときに気持ちをちゃんと話せば良かった。 まさか妊娠するなんて……。 気持ちが見えない中、されたプロポーズ。 もらった指輪。 これ、エターナルリングって信じてもいいの?
100回の好きの行方
もと嘉/著

総文字数/102,108

恋愛(オフィスラブ)188ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きと100回言えば伝わる? 好きと100回言えば付き合える? でも、101回目のチャンスは、訪れない……。 自分で決めた終わりのチャンス。 だからきちんと100回、あなたに気持ちを伝える。 朝霧 麻嘉 (あさぎり まひろ) 27才 大手雑貨の和小物ザイナーで、実はお嬢様。 嵜村 篤斗 (さきむら あつと) 27才 麻嘉の同期で、営業担当。麻嘉の好きな人物。 「私、篤斗のこと、大好きなの!」 「はぁ、俺はお前みたいな、女子力ない女には、興味ない!!」 そんな篤斗の好きな人は、女子力高い、別の人。 だけど、真実は別にあって。 麻嘉の一途な思いと、篤斗の勘違いが織り成す恋物語。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop