見えない何かと戦う者たちへ

さぁーーんっ!!!

< 84 / 84 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

土曜のイケボな委員長

総文字数/8,328

恋愛(学園)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺が好きになったのは 特に 目立つわけでもなく 特別 可愛いわけではない だけど 俺はどうしてか 彼女のことが目にとまる _____________ だいたいのあらすじ↓ 眼鏡お下げ委員長:小鳥遊さんと チャラ男隠れ家事のエキスパート委員長:松岡くんが 送るちょっとした話。だが二人にはちょっとコンプレックスがあって…。 小鳥遊さん以外の人間を必要としない:瑠璃ちゃんや 小鳥遊さん大好きすぎるやつらが出てきて… 松岡くんの想いは届くのか? その前に松岡くんは自分の想いに気づくのか!? _______
俺の姉ちゃんはブラコンらしい

総文字数/1,467

その他5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
実話を元に書く予定です! だが! 予定は予定であって決定では ありません(笑) 自分の日常を 日記のようにして書いていくつもりです。 では、 俺の姉ちゃんはブラコンらしい どうぞご覧下さい。
ラン・エ リーズ

総文字数/18,290

ファンタジー59ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ペシュマ通りは にぎわっていた。 世界で一番大きく広い通り。 この国の元女王"ペシュマ"という 名を付けられたここは、 意味深なほど平和なのだ。 ・東のエスト ・西のコージュ ペシュマ通りを挟み、 向かい合っているそれが この平和を産み出していた。 国を分ける2つの区は、 長年睨み合っている。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop