【短】花と蝶の物語







最後まで、ご覧くださり、本当にありがとうございました。

夏にちなんだものが大好きで、書かせて頂きました。



くちなしの花言葉は

「幸せを運ぶ」「清純」「私は幸せ」「胸に秘めた愛」

です。白くて綺麗なお花です。惚れてしまいます。

恐れ多くも、参考にさせて頂きました。




また、完結作品で、こちらよりも短く、幻想的な
超短編「夏の逢瀬」
も、近日書き上げました。

そして、ガラリと雰囲気が変わりますが、現在、執筆中の

学園モノ「彼方の人」

初投稿のダークファンタジー
「語り屋の 語りたる 語物」

も、また足を運んで頂けたらな、と思います。

厚かましい宣伝、失礼いたしました!泣



今後も何卒よろしくお願いします!




< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【短】 友よ 大切な人よ
XXXM/著

総文字数/6,156

青春・友情10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ご覧下さり、ありがとうございます! 短編です! 別の短編、「相見えるまで」も合わせてご覧ください。 友よ。 心から敬愛して止まない友よ。 大切な人よ。 永遠にお前を忘れない。 お前に出会えてよかった。 ありがとよ。 ありがとう。 俺たちは、戦友だった。
【短】相見えるまで
XXXM/著

総文字数/3,311

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編です! ご覧くださり、ありがとうございます! 今ここで、相見(あいまみ)えるまで。 あなたも私も、頑張ったわ。 相見えるまで、 あなたの無事を祈っていました。 相見えるまで、 あなたの事をずっと考えていました。
語り屋の 語りたる 語り物
XXXM/著

総文字数/18,368

ファンタジー58ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いらっしゃい いらっしゃい 俺の話を、人間の有様を、さあさあ、寄ってたかってきいてらっしゃい。 何も隠さないことを誓おう。 本当にあったことを話そう。 怖気づいてももう遅い。 君、君と、そこの君。 さあさあ前においで。 ここで目をつけられたのが運の尽きだ。諦めてこちらにおいで。 世の中、甘いお話ばかり溢れているが、全く、そんな美味しいことばかりなはずがないんだよ。 さあ、真実の語りの幕開けだ。 耳の穴かっぽじって、よくきけよ。 (お手にとって下さりありがとうございます! 初投稿です! ダークファンタジーですが、 精一杯、書いていけたらな、と思います。 もしよければ、またアドバイスなどの方もよろしくお願いします…!)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop