感想ノート

  • なんといか、表現の仕方が良いですよね。
    個人的にすごく好きです。
    一度このサイトで見たのにもう一度読み返すならこのサイトでもできるのに、私がこの本を買うことでこんな素敵な作品を描ける汐見 夏衛さんのお役に立てるなら買って、見返したいなと思い、買いました!

    後悔はしてません!!

    燐舞 2020/04/08 14:04

  • 素敵な作品でした!
    この作品を読んで私も前よりずっと空が綺麗だと感じるようになりました!

    5月雨 2020/04/04 12:27

  • 凄く面白かったです!
    私も茜と似たような性格なので、私も変わりたいと思いました!

    いちご_15 2020/04/01 17:28

  • 題名と表紙から見て、あーもうこれは…って思って即読み始めました。
    スタートから言葉がとても綺麗で、読んでいる最中もずっと体が熱くなって、読み見終わった瞬間に題名の重みが半端なくなって、とりあえずめっちゃ泣きました😭
    きっと作者様は物語を"書いてる"のではなくて、"描いてる“のでしょうね!!
    もう一生ものです!!この本に出会えたことがとても嬉しいです!
    大賞受賞おめでとうございます!!

    Sarina.D 2020/03/26 04:37

  • 本読みました!
    茜と似たような性格で、私も変わりたいと思うようになりました。この本に出会えて本当によかったです!

    えゆちあ 2020/03/23 08:51

  • 泣けます…!絶対!2人の過去とか色々奇跡が絡んでもうやばいっ!

    花川みぃ 2020/02/29 22:59

  • 本でも読ませていただきました!
    おもしろい🤣です

    あいごろ 2020/02/23 09:25

  • 学校の図書室でタイトルと表紙に惹かれて借りました! 読んでいてすごく綺麗な文で色がたくさん使われており、想像がしやすくすんなりと世界に入り込めました!!ラストもとても感動して泣いてしまいました…!この本をきっかけに汐見さんと野いちごを知り、野いちごの会員登録をしました!汐見さんの他の作品も読ませていただいてます(*^^*)

    アヤノイチゴ 2020/01/22 18:36

  • 本屋さんですごく可愛い表紙の本を見つけて何気なく買ったら思ったより内容が濃くてとても深い素敵なお話でしたᐪᐤᐪ
    とても素敵な作品ありがとうございました!

    ReMj 2020/01/13 01:50

  • すごく可愛い表紙の本があるな、と感じたのがきっかけです。私は、茜と同じようにマスクを手放せませんでした。夏の暑い時期も、体育祭の日も。でも、ふと本屋でこの本に出会って何度も何度も読み返して、頑張らなきゃ!って思えました。今はもう、マスクを卒業しています。色々なことにチャレンジして、彼氏も出来て、本当に汐見先生にもこの本にも感謝しています。ありがとうございます。これからもたくさんの作品を読んでいきたいです。

    SayaKa. 2019/12/24 00:14

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop