感想ノート

ご閲覧ありがとうございます。何か一言でも頂けると励みになります。鳩が舞います。

  • 夢幻キリコ さま

    はじめまして、小鳩といいます。こんな薄暗い場所に足を運んでくださり、ありがとうございます。

    "重さ"という言葉がすごく嬉しかったです。後悔せずに生きていくことはすごく難しいもので、この二人もきっと心のどこかでは過去を悔いているのかもしれません。だけどそれでも前を向いて、嘘偽りのない綺麗な感情のまま思い出にしてしまえば、また一歩ずつでも歩いて行けます。それは一種の逃げなのかもしれませんが、私はそういう気持ちがとても好きです。

    素敵なご感想をありがとうございました。悲恋ものばかり書き散らしているので夢幻さんのお気に召す作品があるかはわかりませんが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

    小鳩 憂 2016/11/18 18:37

  • はや衣鳥 さま

    こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。
    私は基本的に短編専門でして、ほとんどの作品の登場人物に名前がなかったり、性別があやふやだったりするので、時々こういうわけのわからない話が出来ます(笑)

    最後の一行だけ先に思いつき、そこに辿り着くまでを書いたという感じです。個人的にも気に入っている作品だったので、おすすめして頂けたり、こうして衣鳥さんに読んでいただけてとても嬉しいです。

    これからも鳥同士(笑)仲良くして頂けたらな、と思います。素敵なご感想をありがとうございました。

    小鳩 憂 2016/11/08 16:20

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop