人事部の女神さまの憂いは続く
「これ、なんの集まりなんですか?私、お邪魔しても大丈夫でした?」
白々しく波木社長に聞いてみる。
「男はたまに飲むメンツ。あそこの山本ってのが代理店のやつで、藤木と昔の同期らしんだよね。で、山本繋がりで飲むようになったって感じ?」
なるほど。代理店さんの接待的な感じか、と納得していると
「俺は別に女の子はいいって言ってるんだけど、山本がいっつも無駄に連れて来るんだよね。藤木用?」
そういう波木社長に
「そうですよねー。いつもおいしい思いするの藤木さんだけだもんなー」
なんて、相槌を打っている村岡社長。
こういうところで女の子調達してるんだと納得しながらも、いまだにそんなことしてたなんて信じられない。
女遊びなんて、とっくにやめたって言ってたくせに・・・。
さっきまでのイラっとした気持ちを通り越して、心底腹が立ってくる。