あたしの親友が怒っている理由

「・・・だ、駄目だよね。
 約束破ったし、友達失格ー・・・。」

 親友って考え、鈴は違ったか。


「あすかのバーッカ!許さないし!
 ・・・ちゃんと来てよ、バーカ。」

 “バカ、バカって、あたしはそんなバカか!?”

「バカだよ!」

 いや、あたし正常だし・・・。

「ん。」

 鈴は小さい箱をあたしの前に出した。

「何?」

「あすかに用意してたのっ!今年、私が家の用事あって、あすかの誕生日一緒に祝えなかったでしょ?

 だ、だから絶対来て欲しかったの!」

 照れくさそうに、むーっとした顔で言った。

「く、くだらないって言うでしょーっ!」

「いやいやいや、言わないって。・・・ありがと。」

 なんか、すっごく恥ずかしくてちょっとムズムズしてめっちゃ嬉しい。

 あったかい。

「あすか、好き!」

 思いっきりあたしに抱きついた。

「大っ嫌いじゃないっけ。」

 ちょっとからかってみる。

「う、嘘だもん!嫌いになんてなれない!」

「かわいい。」

「ねーねー、バレンタインこそはパーティーしよーね?」

「うん、行く。」

「絶対!」

「約束。」



< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

みんな、空の下

総文字数/2,794

青春・友情15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あんた、誰?」 「ご、ごめん!  俺、隣のクラスの隆生。よろしくね。」 隣のクラスの男子との出会いで、 私の日常が、ちょっと変わる。 人の心の声が聞こえるせいで、 誰も信じられない女子 桜場 千里(14) × 千里が唯一『声』を 聞くことが出来ない男子 桐崎 隆生 『友達』なんて、どーせ立て前でしょ。 君はなんでそんなに『友達』で居ようとするの?
神寺様の言う通りっ!?

総文字数/6,281

恋愛(ラブコメ)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
    「危ねーことすんなよ!  心配すんじゃんっ!」  どうゆう意味?  どうして心配されなきゃいけないの?  ツンデレ女子  速水 湖(ハヤミ ミズウミ)        ×  無愛想なヴァンパイア君   神寺 司(カミジ ツカサ)   文章力、あんまないけど読みたい人はどーぞ。       
12月25日の奇跡

総文字数/2,051

青春・友情8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『あたし、彼氏にフラれて泣いてたんだ。』 『へー。すっごい偶然。私もなんだ。』 『クリスマスに奇跡ってホントにあるんだね。』 クリスマスに彼氏にフラれた15歳 クール系女子 永瀬 ゆづる *** 同じく彼氏にフラれた18歳 めっちゃ毒舌美少女 一条 あおい ----- 二人に起こったクリスマスの友情の奇跡。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop