君が嫌い
『そんなの初対面相手に言うわけないじゃないか、あはは。それよりもさっきからまどかちゃん敬語で疲れない?もし大丈夫なら友達同士みたいに普通に話さない?その方がまどかちゃんも楽かなって思うんだけどどうかな?』
一応話題は変えられたけどいきなり友達同士はちょっと図々しかったかな。
こんな俺ががまどかちゃんの友達なんて恐れ多いと思う。
まどかちゃんもきっと躊躇っているのではないだろうか。
『良いんですか?私結構性格豹変しちゃいますけど大丈夫ですか?』
思いの外気にしていないのか。
これもう少し押したらいけるんじゃ。
『俺としてはまどかちゃんの素の姿も見てみたいなって思ってるから大丈夫だよ。』
『じゃあお言葉に甘えて……。』
え、本当に?良いの?
まどかちゃんって意外と押しに弱いタイプなのかな?
一応話題は変えられたけどいきなり友達同士はちょっと図々しかったかな。
こんな俺ががまどかちゃんの友達なんて恐れ多いと思う。
まどかちゃんもきっと躊躇っているのではないだろうか。
『良いんですか?私結構性格豹変しちゃいますけど大丈夫ですか?』
思いの外気にしていないのか。
これもう少し押したらいけるんじゃ。
『俺としてはまどかちゃんの素の姿も見てみたいなって思ってるから大丈夫だよ。』
『じゃあお言葉に甘えて……。』
え、本当に?良いの?
まどかちゃんって意外と押しに弱いタイプなのかな?