君が嫌い
『最初から素直にそう言えば良いのよ。本当、物分かりが遅い人間も嫌いだわ。男のくせに立場をわきまえてもらいたいわ。』


俺が謝った事によって一応落ち着いてくれたのだろうか。
さっきの刺々しい雰囲気では無くなった。


とりあえず怒りが治ってくれたのは良かったけど、さっきから言葉遣いが気になる。


よくさっきまで普通に営業トーク出来たなって思えるほどの変わりっぷりだ。


それに怒らせた原因を作ったのは俺にしても何故この人は男をそこまで愚弄するのだろうか。
男をそんな目で見ている人がよくこの仕事にしたなと思う。


『そうですね。すみません。』


怖いから何も言えないんだけど。


それにしても顔が綺麗だと性格はブスって聞くけどこの人は典型的にそのタイプだな。
性格がドブス過ぎる。


さっきまで女神に見えた彼女が、今は男をバカにする苦手なタイプの人間へと印象が変わった。

< 21 / 145 >

この作品をシェア

pagetop