湯けむり恋奇譚


「わかった」


誘惑に負けて頷くと、彼は嬉しそうな顔になり、その笑顔にうっかり見とれた。


可愛い。

もしかして女の子なんだろうかと一瞬バカな考えが浮かんだが、昨夜見た映像を思い出してふるふると頭を振った。


早速手を差し出してきた彼に荷物を手渡すと、彼はにっと笑った。


「バカだなあ、お前」


「え?」


彼は由香の荷物をロッカーに押し込み、鍵をかけた。


「なんでそんなに騙されやすいんだ?」


態度が一変した彼に由香が言葉を出せないでいると、彼は畳みかけるように不屈の笑顔を見せつける。



「悪いけど、断るなんてさせない」


戸惑う由香に、彼はロッカーの鍵を指にひっかけて、ゆらゆらと見せつけた。


「君の荷物はこの鍵がないと取れない。俺は君がはいと言ってくれない限り、この鍵を渡すつもりはないよ」


「……」


油断していた。


今までの彼の態度からして、こんなことはしないと決めつけていた甘い自分がいたことに気づいた。


彼がこのあとすんなり帰してくれるだなんて、どうして思っていたんだろう。


ださい眼鏡と髪型と、こちらの機嫌をうかがうような話し方にすっかり騙されていた。


あの荷物の中には帰りの新幹線の切符とか、他に大事なものも入っているのに。


< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

お兄ちゃんは危険な××!
恋猫娘/著

総文字数/73,128

恋愛(キケン・ダーク)266ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
血の繋がりのない 危険な兄 「俺のこと好きだろ」 そう、私は お兄ちゃんが好き なのに素直に はい、と言えないのは どうしてだろう…… ****** start→2010.9.22 ****** ※ちょくちょく 日常的でないことが 起こります ※テンポ重視
恋の扉をこじあけろ
恋猫娘/著

総文字数/99,174

恋愛(ラブコメ)278ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大学に入ってから、 恋愛なんてご無沙汰。 恋ゴコロをどこかに置いてきた 恋枯れ女子、牧原琴乃。 トキメキを感じたくて始めた ちょっとした遊び。 それは先生相手に 恋 すること。 大学生にして早くも 枯れ始めた恋ゴコロを取りもどせ! 大学生 × 先生 ******** start→2013.02.09 ☆ end→2013.04.01 ******** 春の子供様 レビューありがとうございます (*uωu))♪
籠の中のプリンセス ~呪われた指輪と麗しの薬師~
恋猫娘/著

総文字数/84,181

ファンタジー161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
秘密の庭園に閉じ込められて育った 王女ティアナ 庭園に忍び入った不思議な男から美しい指輪を受けとってしまったことから、物語は動きだす。 お転婆姫と美麗な薬師の ピュアな恋 ************ start→ ☆ 2014.02.12 end→ ☆ 2017.01.26 ************ ピュアじゃないかも

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop