鶫さんはこんなひと
結局食堂での私達のやり取りから、鶫主任と明里さんの結婚の話は社内に広まる事となった。当然両角主任の耳にも話は届いたと思うのだけれど、どうなったのか噂には聞こえてこない。まあ、今までのよく分からない価値観を反省する機会にはなったんじゃなかろうか。


「じゃあ次明里だけで撮ってあげるから。面白ポーズでも何でもして良いわよ」

「えー?!何その前フリ」

明里さんは戸惑いながらも、ゲートから勢いよく放水されている光景をバックにクラーク博士の像らしきポーズや、両手を挙げてぴょんぴょん跳ねるポーズをしていた。ヤバイ。くっそ可愛いんですけど…!

念願叶って桜川ダムの点検放水を観るために私と松代先輩、明里さん、鶫主任の四人で来ることが出来た。さっきから始まった放水に、ダムに興味の無かった松代先輩と鶫主任も興奮している様だ。

「結局、主任は何マニアだったんですか?」

「ん?結局?」

「あ、いえ!こっちの話です」

危なかった。シルバニアファミリーマニアは置いておこう。

< 22 / 29 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop