哀姫―アイヒメ―II
紫「は?」
亜「え?今何が起こった?」
周りの人達は、驚きすぎて呆然としている。
あ、今何が起こったって?
私が蓮が出した強いボールを思いっきり振りかぶってアタックしたの。
それはそれは、速いボールが決まりしたよ。
目に見えないほどの。
羽「わ、わぁぁあ!!!こーちゃん、凄いねぇー!」
『ふふ、ありがとぉー!!』
羽留が褒めてくれた!
嬉しい♪
健「女怖っ!見かけによらないとはこの事か。」
は?
亜「それ、どういう意味で言ってるか教えて貰ってもいーか?あ゛?」
お、亜美が私が言って欲しかったことを言ってくれた!
健「いや、何でもないっす。すみません、はい。」
馬鹿な健太...。
女を怖いなんて言うからだよ。
新「いや、それにしてもすげーな。どっからそんな運動神経が...。」
『新...。もしかして私が運動出来ないと思ってた?』
雪夜と紅羽以外「「「「あぁ。(うん。)(はい。)」」」」
皆して酷いなっ!?
雪夜は、知ってたから言わなかったみたいだけど!
『もー!皆酷すぎ!私、これでも全国でベスト8位に入るほどの運動神経持ってるんだからっ!!』
紫「わー。すげーなー。」
『ちょっ!紫暮!嘘だと思ってるでしょ!?』
本当に入ってるんだからね!?
紫「だって、お前みたいなチビが運動神経いいわけねーじゃねーか。」
チビ言うな!
チビ!
雪「でも、紅羽が言っているのは本当のことだよ。昔から運動神経が良かったんだ。」
百「へー。そうだったの。さすが紅羽の親戚だけあって色々知ってるのね。」
志「恋人みたーい!」
『ちょ!志帆!?』
志帆「ふふふー!」
もう!