【完】螺旋のように想いを告げて



 今日、伝えなくても明日がある。
 明日が駄目でも1週間後、1年後。
 永遠に未来が先にある。



人ってそういうふうに思ってしまいがちです。明日でいいかな、とか。いつかやればいいか、とか。
それじゃ、間に合わない時があることを知って欲しくて書いた作品です。


逃げが必要な時もあるでしょう。大いに逃げてください。そして、必ず戻ってきてください。逃げっぱなしはよくないです!!


最後に。
これから選択しなければならない事がたくさんあると思います。進路や就職、転職、恋愛、結婚。他にもたくさん。
でも、自分で決めたことは自信を持って進んで欲しいなと思います。
亮だって、悩んだけれど最後は自信を持って言い切りました!


色々と書きましたが、読んでくださった皆様には本当に感謝しています。
少しでも何かを感じていただけたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。



2017/12/14
樹乃 ななせ

< 283 / 283 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

この作家の他の作品

【短】君がくれた出逢い

総文字数/7,419

恋愛(純愛)21ページ

表紙を見る
表紙を見る
雨に恋するキズナミダ

総文字数/26,850

恋愛(純愛)60ページ

表紙を見る

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop