Dance in the rain
酔っぱらってたとはいえ、キスしろとか、迫ってたよね。
つまり完全に、あれはあたしが悪い。
ははははは恥ずかしすぎるっ……
しかも。たぶん、ベッドまで運んでくれたんだよね。
どうしようっ!
どんな顔して会えばいいの?
なんて手のかかるヤツって、呆れてるよね。
昨夜はごめんね?
忘れてね?
一体何て言えばいいのよぉっ!
ベッドの上で延々もだえ続けてたあたしだけど。
う。
突然コントロール不可能な生理現象に襲われて。
散々迷った末。
仕方なく、あたしはこっそりドアから首を突き出した。
廊下はしんと静か。
玄関を見ると……あ、翔也の靴がない!
よかった……もう出かけたみたい。
ホッとして、あたしはトイレに駆け込んだ。