感想ノート
-
ひめか 2024/07/22 21:30
気づくのが遅れて、お返事遅くなりましたー。
読んでくれてありがとうございます。
たまには強引男子でも書こうと頑張った話です(笑)作者からの返信 2024/07/30 07:40
-
いや~すっごいテンポよくて
一気に読んでしまった‼️
俺様なイケメン、いいわあ~
天然過ぎて、「付き合って」「どこへですか?」がツボです。
ハッピーエンドで良かった良かった\(^_^)/とのさま 2019/06/26 13:26
☆とのさまさん
わー。読んでくれてありがとうございます!
普段あまり俺様を書かないので、果たして俺様に見えるのか心配になりながら書いたキャラでした(笑)
楽しんでもらえてうれしいです。書き込みありがとうございましたー!
作者からの返信 2019/06/26 15:29
-
★レビューお礼です
☆チワワんさん
うわー! すごく嬉しいです。
キュンキュンしてもらえたなら何より。
普段書かないハイスペック男子を書くにあたり、どんな男の人なら嫌味なくいい男かなーなんて考えつつ書きました。気が付くとヘタレばかり書いてしまうので、ヘタレよ顔を出すな!と念じつつ(笑)
好きですなんてお言葉をいただけて、嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
本当にありがとうございました!
坂野真夢 2018/11/28 11:48
-
超かわいい❗二人の会話も楽しかったです。続編期待します。
naoy 2017/11/03 19:19
☆naoyさん
はじめまして!
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
続編というか、ssを構想中です。またかけたらよろしくお願いします(*^^*)
作者からの返信 2017/11/04 10:15
-
★レビューお礼です。
☆ukocoさん
初めまして。
中途半端に感じましたか?
それは申し訳ない。
企画短編で〆切ギリギリだったものですから、最後のほうはバタバタと終わらせてしまった気もしています。
今、他の作品で手いっぱいになっているので、また落ち着いたら同居編なんかも考えたいと思います。
読んでくださって、ありがとうございました(^^)坂野真夢 2017/10/14 19:20
-
初めまして♪
二人の会話が楽しかったです(*^-^*)
もう少し二人のやり取りをみたいので
私も同居編待ってます♪
佳歩 2017/09/18 08:10
☆佳歩さん
はじめまして!
読んでくださり、感想やレビューまで、ありがとうございました。
私も、会話させるのが楽しいふたりでした。
同居編…大分お待たせしちゃうと思うんですが、書けたときはよろしくお願いします(*^^*)
嬉しい感想、ありがとうございました!
作者からの返信 2017/09/18 10:49
-
★レビューお礼です
☆ひらび久美さん
はじめまして!
今回はお任せ読んでくださり、素敵なレビューまでありがとうございました(^^)
女の子に嫌われない女の子が書きたかったので、そのお言葉嬉しかったです。
楽しんでもらえたならなによりですー。
嬉しい感想をありがとうございました。
坂野真夢 2017/09/18 10:46
-
同居編を熱望します!!
亀田さんが良い味出してました。
きっと二人はこれからも社長をはじめ社員の面々にあたたかく見守られていくのでしょう。
ドキドキしつつもほっこり。
楽しませていただきました~。木崎湖子 2017/09/15 17:33
☆木崎湖子さん
読んでくれてありがとうございます!
同居編、なにも考えてなかったですけど、そう言ってもらえるなら考えてみようかなー(^^)
じつは深山社長の話は途中まで書いてあったりします。
そのあとになるので、きっと忘れた頃に更新すると思います(笑)
その時はよろしくお願いします。
桶川さんが書くの楽しかったです。
身長差カップルをかくのが何気に初めてのような気がするので、それならではのなにかも考えたい。
なにせ楽しんでもらえたのが一番嬉しいです!
ありがとうございました(*^^*)
作者からの返信 2017/09/16 07:43
-
こんばんは。
グイグイくるイケメン桶川さんがカッコいい。
こんな感じで守られたい。
後輩女子が憎らしかった。
背の高いイケメン桶川さんと可愛い千晶ちゃんが目に浮かぶお話です。
ポンポンと会話のテンポもいいしニヤニヤしちゃいました。
素敵なお話ありがとうございます。小田真紗美 2017/09/12 21:01
☆小田真紗美さん
わあ! さっそく読んでくれてありがとうございます。
後輩女子(笑)
性格悪い女の子ですよね。でもきっと世渡り上手です。天罰が下ればいいのにと思うけど意外と世間の荒波の乗り越えて行っちゃうのはこのタイプとか思う。
桶川さん格好いいですか?
良かった。傍若無人だなオイとか思いながら書いていました。
楽しんでもらえたなら嬉しいです(^^)
ありがとうございますー!
作者からの返信 2017/09/13 08:01
良いですね‼️🎵羨ましい😁♥️