イジワル男子の甘い声


「絶対気付くよね。いいなぁーー!会いたいわーライブやらないのかなぁ…」


そう。sakuはライブやファンミーティングもしたことがない。


彼との交流は、SNSと顔出しなしの生配信と、不定期で配信される曲の動画のコメント欄のみ。


「学業が優先だからって理由でしょ?顔出ししないのって」


「なにそれイケメンかよ」


「なにが理由であれsaku様にかかればイケメンになる説」


「いやまじそれな!」


うちに来る前にスーパーで買った飲み物やお菓子を開けながら、sakuの曲をBGMにして、みんなの語りは止まらない。


それからも、みんな、sakuのカバー曲でなにが1番好きかとか、前の生配信のどこが良かったとか、それはもうお話が止まらなかった。


もちろんそれは私も同じで、好きなことが共有できるって素敵だと、改めて実感した。


< 61 / 374 >

この作品をシェア

pagetop