【完】溺愛フラグが立ちました。



こんにちは、犬甘です。

『溺愛フラグが立ちました。』を読んで下さり、ありがとうございます。


『ハイスペック』というテーマで考えてみたとき

『奇天烈に迫ってくる偏愛社長書きたいなぁ……』と思いついて書いたのがこの物語です。


少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。


大人向けの恋愛小説を書いたのは久しぶりなのですが、現在、『キングの餌食になりまして。』を連載中です。


そちらは『恋するウェディングコンテスト』向けに筆をとりました。


以前、『恋するビルコンテスト』で『甘々なボスに、とろけそうです。』という作品を書いたのが楽しかったのですが、今回も楽しんで参加させてもらっています。


募集をみて、


A.セクシー(俺様)
B.クール 


と、王道からの


C.キング(!?)


……変化球にそそられました。


そっちはそっちで自由な偏愛男を書いています。


作品一覧より表紙だけでものぞいてみてもらえますと嬉しいです。 


それでは、最後まで読んで下さり

本当にありがとうございました。


良いお年を。



2017.12.29 犬甘


< 91 / 91 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:137

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

オテヤワラカニオネガイシマス!
犬甘/著

総文字数/10,127

恋愛(ラブコメ)43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
. かわいい子、保護しました。 だけど その正体はーー 『そんな味してるキミが悪い』 ちょっと強引で 刺激的すぎる 小悪魔系男子(!?)でした。 2023.7.15~7.30 noichigo胸キュンSSコンテスト⑦ テーマ『ヴァンパイア』 参加作品
【番外編】棗ちゃんはステキな恋がしたい
犬甘/著

総文字数/2,541

恋愛(純愛)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本編を読んでくださった読者様向け 棗の恋のつづき etc. 2022.11.5〜 限定公開
棗ちゃんはステキな恋がしたい
犬甘/著

総文字数/96,372

恋愛(キケン・ダーク)350ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
. 初恋の相手は 好きになっちゃいけない男の子、だった。 「お前オレのこと大好きだろ。 なのになんでフラられんだよ」 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 無鉄砲なワケありお嬢 仮屋棗(かりや なつめ) & 俺様ヤンキー 洲崎一斗(すざき いっと) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ねえ、一斗は わたしのヒミツを知っても 変わらずにいてくれる? 「俺。……ダチじゃ物足りねえんだけど」 2021.6~2022.11.5 illustrated by ミカスケ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop