求めよ、さらば与えられんのレビュー一覧
平均評価星数
4.8
4.8
2020/06/28 01:23
投稿者:
みんときゃんでぃ
さん
泣けた!
人物の描写が凄く丁寧で、素敵な登場人物ばかりでした。物語もテンポが良くてとっても温かい気持ちになれた作品に出会えた事に感謝。 久しぶりに入り込みました。苦しくなったり、泣いたり、ニヤニヤしたり忙しかった(笑) 一気に雨宮未亜さんのファンになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
人物の描写が凄く丁寧で、素敵な登場人物ばかりでした。物語もテンポが良くてとっても温かい気持ちになれた作品に出会えた事に感謝。
久しぶりに入り込みました。苦しくなったり、泣いたり、ニヤニヤしたり忙しかった(笑)
一気に雨宮未亜さんのファンになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
続きを見る
2020/06/27 10:52
投稿者:
クニポン
さん
感動です。
ファンタジー好きなのもあって、読ませてもらいましたが 最後はもう涙が止まりませんでした。 凄く素敵なお話でした!
ファンタジー好きなのもあって、読ませてもらいましたが
最後はもう涙が止まりませんでした。
凄く素敵なお話でした!
続きを見る
2019/01/29 15:17
投稿者:
ウィザー
さん
感動
泣けました。 これからの作品も楽しみにしてます。 応援してます。
泣けました。
これからの作品も楽しみにしてます。
応援してます。
続きを見る
2019/01/24 14:21
投稿者:
usamo
さん
壮大な世界観
始めは聖書の聖句求めよさらば与えられん、が気になって読み始めました。まるで旧約の戦い殺し合いの歴史を見るようで長く苦しい場面の方が多かった気がします。それだけに一際清くて明るいベアトリーチェの光が綺麗に咲いているようなお話しで、とにかく圧巻の世界観でした。これだけの残虐な描写と同時に綺麗な色も描ける雨宮さんは凄いなぁと。そして生きる勇気を貰えました!元気ですけどね(笑)素晴らしかったです!
レビューを見る
2018/08/12 02:09
投稿者:
琥珀0103
さん
雨宮 美亜さんの作品は大好きです!
もうめちゃくちゃ感動しました!! 最後のシーンは号泣ものです😭😭
もうめちゃくちゃ感動しました!!
最後のシーンは号泣ものです😭😭
続きを見る