ご縁婚〜クールな旦那さまに愛されてます〜
◇あとがき

中盤までだいぶスローテンポで、中学生かよってくらい初々しいふたりでしたが(笑)、
飽きずにここまでお読みくださった皆様、ありがとうございます!!

今回は、私の日本酒好きが興じて蔵元の娘をヒロインにしてしまいましたw
女性で日本酒が好きな方は周りにあまりいないので、皆さんついてきてくれるだろうか……と不安もありましたが、
ひとまず日本酒について語れて楽しかったです(自己満)

この作品で、少しでも興味を持っていただけたら幸いです^^
いい日本酒は本当に美味しいので、お酒が飲める方はぜひ!

それに合わせて、初音の祖母の日記や古語なんかも所々に散りばめて、和の雰囲気を漂わせてみたつもりです。
古語ってなんだか柔らかい響きで素敵ですよね。

その中の、最後に出てくる“縁”がこの作品のポイントになったかなと。
そこかしこにいろいろな繋がりを持たせてみたので、ほっこりしてもらえていたら嬉しいです。

全体的にほのぼのしたお話になりました。
次回はまたテンポの良いラブコメにしたいなと思ってます。
個人的に真琴が好きだったので、彼女をそのまま男子にしたキャラなんかもいつか書きたい(笑)

では、長々と失礼いたしました。
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!



 H30.7.5 葉月りゅう


< 273 / 273 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:808

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

アラフォーバツイチ、花ざかり。

総文字数/99,290

恋愛(純愛)197ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
アラフォーで、バツイチで ひとりの生活は謳歌しているけれど シミも白髪も増えたし 身体にも不調が出やすくなってきた。 現実では胸キュンする感覚も忘れてしまって もう恋なんてしないと思っていたのに…… 「恋愛するなら俺としろ」 ──人生は予想外の出来事の連続だ。 公開 2026.4.1〜 完結 2026.4.5 ⋆⸜ ベリーズ文庫with5月刊にて発売予定 ⸝⋆ (こちらは編集作業前のものです) ※最後の一章を残しての公開としています。 これで完結ではありませんのでご注意くださいませ。 ぜひ書籍で 最後まで見届けていただけたら幸いです!
表紙を見る 表紙を閉じる
仕事では超敏腕、プライベートは遊び人?な 人たらし外科医 × 人前ではおしとやか、普段は無愛想な 純情社長令嬢 心を癒やし合うふたりのラブコメディー♡ 公開 2026.1.15 ⋆⸜ マカロン文庫1月刊にて発売中 ⸝⋆ こちらは試し読みになります。 ※スピンオフとなっておりますので、 【余命一年半。かりそめ花嫁はじめます】 【冷酷社長な旦那様が「君のためなら死ねる」と言い出しました】 ↑こちらの作品を読むとよりお楽しみいただけます!
ちびっこ息子と俺様社長パパは最愛ママを手放さない
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
愛し合い、別れ、再び巡り会って ようやく幸せになれた ……はずだったのに。 「ママにくっつくな」 小さなライバル登場で前途多難な予感!? 𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭ たくさんの苦難を乗り越えて 最高に幸せな家族になるまでの物語 𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭ 公開 2025.9.12 ⋆⸜ ベリーズ文庫10月刊にて発売予定 ⸝⋆ ※こちらは試し読みになります。 続きはぜひ書籍でお楽しみください!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop