シンデレラのドレスに祈りを、願いを。
☆あとがき☆
初めまして!のかたも、初めましてじゃないかたも、初めまして、岡田吏生です。
桐生颯悟番外編にお付き合いくださり、ありがとうございます。いかがでしたでしょうか。本編の設定とかなりズレた部分もあって、もう、すみません!とタブレットを前に頭を下げてみたり。
桐生颯悟本編の早百合さんの方がもっとサバサバしていて。
悠季くんを手のひらで転がしてるイメージだったのにね、と思いつつも。
修正できずに完結となりました……。
それから。
過去と現在を交互に書き進め、読みづらかっただろうなと思います。初めはフツーに時系列に書くつもりでいましたが、子どもを18歳までひとりで育てる早百合をつらつらと書いていたらやたらと暗い話になってしまい、お店に来てちょっかいを出す悠季を時折混ぜてみました。
もう、すみません。
この作品、コンテストにエントリーしています。審査終了後は作品の乱立を防ぐため、桐生颯悟本編のほうに統合するかもしれません。
こちらの番外編からお読みくださったかた、ぜひ桐生颯悟本編もお付き合いください。口の悪い年下のたまにくるデレを目標に書いています。
春ですねー。
朝晩の気温差が、そして日毎の気温差に体調を崩さぬよう、ご自愛くださいね。
2018/4/5
満開の桜の花びらが巴波川に浮かぶ日に。
岡田吏生

