その先へ
奏斗はこの7年の間、一度も、浮気、だとか、それを疑わせるような行動をしたことがない。


イケメンではないが、それなりにモテる要素をもっている。
付き合う前は短いサイクルで彼女が代わったりしていた時期もあった。


それでも私とは長く続いているし、誘いもあるみたいだけどちゃんと断ってるみたい。


『浮気ってめんどくさいだろ。一度に複数の女の相手して、両方に気使って。バレたら修羅場になって。スリルを味わうのが良いって言うヤツもいるけど有り得ないな。よほどマメなヤツか、ドMのヤツがやる行為だよ、浮気って。オレにはムリだ』


と言うのが奏斗の言い分だ。
なるほど、私もそう思う。だけど、


『そこは、オレには円香だけだ!円香しか好きになれない、とか言ってよ!』



なんてツッコミをいれたりしていたのも懐かしい思い出だ。
< 4 / 56 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop