君と特別な日を過ごす方法 ~長谷川誠の苦悩~
「ありがとう。莉乃好きだよ」
そう伝えて俺は莉乃に、微笑んだ。
「私も好きだよ」
少し照れたように言った莉乃にそっとキスを落とす。
離れていた時間を埋めるように、俺は莉乃を抱きしめた。
ベッドの中で幸せそうに微睡む莉乃に、そっと呟いた。
「来週は一緒に旅行に行こう」
「うん……」
その話はまた別の日の、特別な日だ。
Fin
< 19 / 19 >
ひとこと感想を投票しよう!
あなたはこの作品を・・・
すべての感想数:280
この作品の感想を3つまで選択できます。
- 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
- 投票する
この作家の他の作品
表紙を見る
表紙を閉じる
身代わりの花嫁となった地味なデザイナー・常盤真白と、愛を持たない若き社長・久遠悠聖。
家の事情で始まったのは、期限付きの契約結婚だった。
けれど冷えた関係のはずが、少しずつ変わり始めた矢先ーー。
※マカロン文庫3月刊の一章試し読みになります。
すれ違いのシークレットベビーのお話です。書籍版もどうぞよろしくお願いします!!
2026.3.6
表紙を見る
表紙を閉じる
2025年12月発売予定《ベリーズ文庫》作品の原案となったお話です。(書籍版とは内容が異なります)
文庫版では設定を大幅にブラッシュアップし、
『拝啓、私を追放した皆様。王家の子を身ごもりました~虐げられ才女は一夜で最高の幸せを掴む~』
として刊行されます★
読んでくださる皆さまへ、心からの感謝を込めて──
そしてこちら、まだ誤字脱字の修正ができていないものの、再掲載になります。
温かい目で見守っていただけますと嬉しいです m(_ _)m
あらすじ
伯爵令嬢フェリーネは、異母妹、義母に虐げられ辺境の地へ追い出されていた。そんなとき、一人の旅人アレックスと出会う。
一緒に過ごし、甘い言葉の連続に免疫のないフェリーネは毎日がドキドキで。
どこか影があり、何か秘密があるのではないか。好きにはなってはいけない人ではないか。そう思うも少しずつ距離は近づいて、フェリーネは心を許してしまう。
しかし、いきなり彼は姿を消してしまったアレックス。
その後妊娠したことが判明するも、連絡の術すらなく途方に暮れたとき……。
元伯爵令嬢 フェリーネ × アルデール王国 第二王子 アレックス
ふたりの恋の行方は……。魔法少な目、シークレットベビーのお話になります。
表紙を見る
表紙を閉じる
母と祖父母の遺した大切なものを壊していく父と継母。そして、私を虐げ続ける義妹。
それでも、私は大切な母や祖父との思い出をを守るために諦めない。そう思っていた。
でも、それ以上に大切なものができた。
あなたに迷惑をかけないように守りたかったのにーー。
「俺が絶対にふたりを守る」
そんなことを言ってもらえる資格はない、あなたを巻き込みたくない。
それでもあなたを好きなことを諦められない私を許して。
佐々木 晴香 Wakaba Foods(ワカバフーズ)」社長令嬢 社長秘書
×
朝倉 優希 ASAKURAグループの御曹司
×
佐々木結菜 ふたりの大切な娘
虐げられ続けたヒロインの大逆転シンデレラストーリです。どうぞよろしくお願いします!
2025.11.11 ~ 2025.11.12 (2日間連載になります)
※こちらはベリーズ文庫1月刊で発売予定の改稿前のお話になりますm(_ _)m少しでも楽しんでいただけますように……。
文庫版は加筆修正し、番外編も書き下ろせていただきますので、そちらもよろしくお願いします!
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…


