どうしたって期待したい!!



これはまた衝撃の突っ込みだよ水城くん。

ようやく顔の距離が離れたかと思えば改めてまじまじ私を見た感想がソレかいっ!!

「ってか……マスクしてても隠せないってもうどうなの?それ」

「なっ………はぁぁぁぁぁぁぁ!!!?どっちが!?寧ろ今まさに目の前で色気爆発した顔してた水城くんに言われたくなぁぁぁい!!エロいって何っ!?寧ろ今エロ爆発にこんな事したの水城くんなのにぃぃ!!」

「うん、したよ。エロい心全開に包み隠さず行動したよ」

「開き直りっ!?」

「………鈴原が悪い」

「なんでよぉぉぉ!?腑に落ちないぞその言い分っ!!」

「…………本当ムカつく。外じゃなきゃ……」

「っ……待って、その含み待って……『外じゃなきゃ』とか意味深な感じに切らないで。外じゃなきゃ何だったの?これ以上何する気だったの?」

「えっ?普通にセッ…」

「言わせねぇよ!?」

「あ、そのネタなんか懐かしい」

「ネタの懐かしさとかもうどうでもいいわっ!!ってか、乙女の唇をいきなり奪うとか紳士じゃないぃぃぃ!!!」

「いや、奪ってないでしょ?マスク越しだったし……ってか、鈴原も抵抗してなかったんだか同罪だって」

うううっ、それを言われたら返す言葉ないよぉぉぉ。

< 147 / 151 >

この作品をシェア

pagetop