悩み事も青いうち。
「帰る支度できてないや、ちょっと待ってて」
「手伝うよ」
ありがとうと言って教科書をロッカーにしまってもらう。
瑛二、ほんと好きだなぁ。
背中を見て改めて思う。
「よし、お待たせー帰ろ!」
「ねぇ、手、繋いでくれてもいいよ?」
はにかんで差し出された手は少し震えていて、
たまらなく可愛い。
何回か手は繋いでるんだけどなー笑
「しょうがないなぁ!」
お互いを確かめるようにぎゅっと手を握って歩く。
今日はなんだか、いつもの帰り道がいつもよりずっと短く感じてしまう。