悩み事も青いうち。
ふぅ、幸せな時間だったなぁ…
瑛二があんな風にキスしてくるなんて。
思い出すだけでドキドキしてくる。
ピロンッ
ん…?あ、優子からだ。
『今日はなんか気まずくなっちゃってごめんね、これからもずっと仲良くしてね(><)』
優子…良かった…
きっとこれで解決だよね、話は終わ…
ピロンッ
ん、また優子から?
『でも、私諦めてないからね』
えっ?
諦めてない?
これは宣戦布告?
でもずっと仲良くしてって…
これは嘘?
もう!わかんない!