- 第2弾 葉月クロルさん
- 葉月クロルさんが登場!糖度&過保護が加速中!人気シリーズ待望の続編「ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~2」
- 検索
>>もっと見る
>>もっと見る
>>もっと見る
初めてこの作者さんの・・・続きを見る
みうらうみ 2019/01/27 07:49
みうらうみ様
こんにちは(*^^*)
またまた感想&レビューをありがとうございます☆
ゼットコースター体験、していただけて嬉しい限りです❗
私も百鬼さん、もっと暴れさせたかったんですが、いかんせん文章力が(^^;
モデルさんがいるのは以前お伝えしましたが、この方が演舞を始める瞬間、空気が変わるんですよ、いやほんと。
でもどうしても分かりにくいので、スピードマスターにさせていただきました。
今後、精進します。
じじぃとばばぁ…言われちゃいました(笑)
きっと「カッカッカッ」なんて笑ってるかと。
みうらうみ様の言葉のチョイスがマジつぼです。
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ありがとうございました。
乱筆にて
tapoo
作者からの返信 2019/01/28 14:39
こんにちわ(^O^☆♪
凄く引き寄せられますタイトル。
なにが起こるのやら、ドキドキ…
カントリー調のペンションに、高原。
良いなぁ…。
そんな所で、煩わしい事を忘れて、1ヶ月、いや、2週間…いやいや、10日…3日でも良いから、過ごしてみたい。
まだ前半ですが、楽しみに読みます。
みうらうみ 2019/01/21 09:44
みうらうみ様
いつもありがとうございます。
やっと返信できます……お待たせしてごめんなさい。
このタイトル、スッゴい悩んだんですのねーーー
途中ホント苦しくなって、でも変えたくなかった。
このタイトルでやり遂げることが、私の覚悟だった気がします。
後半はお楽しみいただけましたか?
みうらうみ様も新作ですね(*´ω`*)早速おっかけます~(^o^)/
tapoo
作者からの返信 2019/01/26 22:33
凄く凄く好きなお話でした。
途中、何度も胸キュンし涙しました。
ちょっとサスペンスのような部分もあり、物語が二転三転するのに引き込まれ、一気に1日かけて読みました。
私の好きな要素が盛りだくさんに含まれていて読んでいて楽しかったしワクワクしドキドキしました。
これからも先生の作品を読み続けたいです。
次回作を期待し楽しみにしています。
naoy 2019/01/13 23:52
naoy様
初めまして、naoy 様。
『覚悟~』を好きになっていただき、とっても嬉しく思いました。
naoy様の貴重な1日を拙作にいただけたなんて、作者ミョウリにつきます(*´ω`*)グフフフフ…
新作、描き始めました。
相変わらず、描いてからアレもコレもと足したり引いたりしてるので、更新はゆっくりだと思います。
気長にお楽しみ下さい。
ホントに素人なんで、先生なんて呼ばないで下さいね~(>_<)
ご期待に添えますかどうか……とにかくがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
風邪など引かれませんように***
tapoo
作者からの返信 2019/01/14 10:53
初めまして。きゆらじと申します。
ゆっくり読もうと読み始めたにも関わらずいつの間にか作品に引き込まれて、夜通し読んでしまいました。
創立記念パーティーで礼さんが現れて、会長にお許しをもらってハッピーエンドかな~なんて失礼ながら高をくくって読んでいました。でも、礼さんの家族や仕事仲間、紫織の仕事仲間、先輩など沢山の人に囲まれての物語がありハラハラドキドキして目と脳がしっかりと目覚めてしまったのでした。
親子2代に渡って同じ組織からの嫁取り(?)なんてカッコいいなぁと思わずにはいられませんでした。
読み終わってタイトルを読み返し、改めて覚悟のいる作品だったなぁと思いました。時間を忘れるくらい引き込まれてとても幸せな時間をいただきました。ありがとうございました。また機会がありましたが、周辺の方々の再度ストーリーもよろしくお願いします。
きゆらじ 2019/01/10 07:28
きゆらじ様
初めまして、tapoo と申します。
夜通し読むほど楽しんでいただけて感激です!
パーティー後の話は半分位で残りは番外編で……と思ってたんですけど、ジェットコースター感がほしくなって💦ブッ込んだら楽しそう…とか思っちゃったんですよね…。
おかけで大変なめに会いましたけど(。>д<)
でもきゆらじ様に幸せな時間をご提供できたなら、私も幸せです❤
周辺の人物のサイドストーリー…頑張って考えてみます。(ああ、また風呂敷拡げてる…)
またお目にかかれるよう、精進するのみです。
これからもよろしくお願いいたします。
今晩はしっかり寝て英気を養ってくださいまし。
風邪なと引かれませんように。m(__)m
乱筆にて
tapoo
作者からの返信 2019/01/10 10:17
tapoo様
取りとめもなく書いた言葉を拾って丁寧な返信ありがとうございます!
ファンタジーも大好物なので、百鬼さんのテレとか萌えましたし、私は有りって思ってます!
あってもいいなぁと願っている世界観でもあります。
インフルエンザ注意報なんて出ちゃってますから、お互い気を付けて過ごしましょうね〜。
usamo 2019/01/10 00:19
usamo様
再びありがとうございますm(__)m
百鬼さんに萌えがつくとは……////
百鬼さん始め、シュバリエには実はモデルがおりまして、ご本人も渋みとキュートさを兼ね備えた素敵なおじさまです。でも試合になると空気が変わるんですよ~❤
私もファンタジー大好きです。
いろいろ大変そうだけど、いつか書いてみたいなと思います。
ほんとインフルとかリンゴ病とか、気を付けましょうね。
今後とも楽しんでいただけるよう頑張ります(^-^ゞ
ありがとうございました☆☆☆
乱筆にて
tapoo
作者からの返信 2019/01/10 08:05
>>全て見る
ベリーズカフェTOP > 女性に人気の小説を読むなら ベリーズカフェ
マジ ヤバ過ぎ!
紫織と礼の人物像が凄い!
紫織に巻き起こる事と言ったら……
え? えっ!? 嘘っ! キャー!と何度叫んだことか…
マジ、ゼットコースターに乗ってるみたいでした。
彼からの周りのキャストも凄い!
私的には、百鬼さんにもう少し登場して欲しかったかな? w
それから曲者のじじぃ、ばばぁが、また何とも言えない。 w