残念な王子とお節介な姫
そんな俺も大学生になった。

大学生になっても、オタク気質はそのままだったが、アルバイトで家庭教師をするようになり、中学生女子とは、会話が成立するようになった。

だけど、街中で逆ナンしてくる大人女子とは、やっぱり会話できなかった。

それでも、それを乗り越えてくる強引なお姉さんも存在するわけで…

断るのが苦手な俺はそんなお姉さんたちに大人にされた。


その後、喫茶店でアルバイトを始めた俺は、接客業を通して、ようやく人並みにコミュニケーションが取れるようになった。

いわゆる流行りのカフェではなく、昔からある喫茶店で、客も地元のおじさんやおばさんが多かったが、雑誌にイケメン店員として取り上げられた事をきっかけに、若い女の子が押しかけるようになった。

俺はコミュニケーション力が上がるにつれ、『断る』という能力を身につける事ができた。

< 2 / 262 >

この作品をシェア

pagetop