オトコは受け付けません!!
『あ~~あ、今年も取りそびれた~』
『最悪っ、前の1年に取られた~~』
みんなブーブー言ってる……
いやっ、あげますよ?って話よ
欲しいひと~!!!!ってやりますか?
っ、、大体なぜあたしがこれを取るハメになるの?
取ったというか、、、
落ちてきたって言った方が正しい
あたしは手で持っている花束を見つめる
コレどうすりゃいいんだよ……、、
「あーあ~残念すぎ~間宮くんの取れなかった~ぁ
でも依稚が取ってくれて良かった(笑)」
「取ってないからこれ!!!落ちてきたから!!!///」
「はは、ハイハイ分かったよお!あ!あたしちょっと手伝い頼まれてたわ!行ってくるっっっ!」
「……え、あ、うん分かった!」
愛季が男子棟の方に向かって走って行った。
ふぅーーー、とりあえず教室戻ろ
あたしは真逆の女子棟に向かって歩いた