独占欲強めの部長に溺愛されてます

◇◇◇◇◇

「星さん、星さん、ここ教えてくださぁい」


瑠璃が隣からヘルプ要請をしてくる。激しく手招きをし、パソコン画面を指差した。

全国展開しているコーヒーショップのマーケットレポートを作成していた野々花は、手を止めて瑠璃のデスクへキャスター付きの椅子を滑らせた。


「ダウンロードしたシンプルレポートの画面なんですけど、この世帯数や人口が商圏エリアの線からはみ出た部分も算入されちゃうんです」
「あぁこれはね、エリア設定の画面のところにある〝商圏を按分する〟にチェックマークを入れれば、そのエリアの世帯数もパーセンテージで割り振られるの」


瑠璃からマウスを操作してその画面に飛んで説明する。


「なるほど。ありがとうございまぁす」


早速メモをとり、瑠璃はレポートの修正を始めた。

野々花が体調不良で急きょ仕事を任せて以来、瑠璃は自分の仕事に責任と自信をもち始めたらしく、目覚ましい進歩を遂げている。

< 113 / 130 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop