お前がいる場所が、好き。Ⅰ
あとがき

こんにちは、苺谷です!
『お前がいる場所が、好き。Ⅰ』を見つけてくださり、ありがとうございました!


塾で出会った2人の話を書いたのは、はじめてです。当初は、寺本があまりわたしの思うように動いてくれず、少し苦戦していたのですが楽しかったです。


結構沙織たちがバタバタするような話ですが、少しでも楽しんでいただけたら作者のわたしとしては最高に嬉しいです!


ちなみに『Ⅰ』でお分かりかと思いますが、沙織ではない他の子を主人公にして『Ⅱ』を書く予定でいます! 時間がかかる可能性大ですが、是非そちらも沙織たちを見守ってくださると幸いです!


まだまだ新型コロナが落ち着かないですが、皆さまもお気をつけくださいね!


それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!


2020.5.31 苺谷 咲乃
< 198 / 198 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

俺が、好きになっちゃダメ?

総文字数/31,920

恋愛(純愛)69ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
闇色。 わたしの世界は、いつだって色がなかった。 そんな世界を 彩ってくれたのは 毛利 雫 もうり しずく × 木嶋 圭志 きしま けいし 「俺が、好きになっちゃダメ?」 その言葉を伝えてくれた あなたでした。
キミの言葉で、人生に光が灯りました。

総文字数/15,450

恋愛(その他)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
水菓子 花 みずかし はな × 税所 陽介 さいしょ ようすけ
表紙を見る 表紙を閉じる
「あなたが信じられない」 という花言葉通り、 なにも信じられなかったわたし。 小鳥 百々葉 おどり ももは × 増田 久 ますだ ひさし キミと出会えて、 わたしの心は 「真実の愛」 で満たされました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop