喪失姫と眠り王子
あとがき






皆さん。




「喪失姫と眠り王子」を読んでいただきありがとうございます。


今回は2作目となる物語でした。


どうでしたかね?


私なりに、工夫してみたのですが……。





では作品の内容に入りたいと思います。
もし、まだ作品を読んでないであとがきを読んでいる方は、見ない方が良いかと。


テーマは妖怪でした。
悩む少女が記憶をなくして、奮闘していく。
すごく大変なことなんじゃないかな?と思いこの作品を作りました。

そして、大好きな人に忘れられる少年。
自分を追いつめ、最後には意識が無くなり少女がまたもや奮闘していく。

どれだけいじめるんだ、と自分も思いました(笑)。

この作品を気に入ってくださった方、そうでも無い方でも最後まで見てくださりありがとうございます。


そして、13人のファンの皆さん。

こんな私をフォローして下さりありがとうございます。

皆さんに読んで貰えると凄く嬉しいです。



次回のお話はまだ思いついておりませんのでもしよければリクエストの方をよろしくお願いします。


では、この作品も前回の作品を超えるほど読んでいただけるように願い、あとがきとさせていただきます。




< 34 / 34 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
「愛してる」 その一言がすごく嬉しかった。 そして……すごく重かった。 私には言えない秘密がある。 大好きなあなたにさえ……。 あんな形で知られるなんて……。
"死なないで"なんて、言わないで。

総文字数/61,569

恋愛(純愛)199ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は自殺しなくても死ぬ運命なの。 だから私はここからは飛び降りない。 スケートが大好きな財閥の娘、茅菜。 彼女には誰にも言えない秘密がある。 そんな茅菜の前に現れたのは幼なじみのジョン。 小さ頃から好意を持っていたジョン。 2人の命をかけた恋が今始まる。 あなたは準備はいい?
俺様アイドルと秘密ちゃん

総文字数/69,615

恋愛(学園)222ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界を魅了するアイドル廉はある日、憧れの人に出会った。 しかし憧れの人には秘密が……。 いわゆる地味系女子 サラは廉に秘密を!! 地味系女子 × 俺様アイドル 二人の思いどうりにならない恋が今始まる。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop