愛するオトコと愛されないオンナ~面食いだってイイじゃない!?





「そういえば、もうじき一年になるね。」

「え?」

「やだなぁ、忘れたの?
僕達が結婚してから、もうじき一年経つんだよ。」



そんなこと、すっかり忘れてた。
柊司さんは、よく覚えてたね。
お誕生日も祝ってくれてたし、本当に気配りの出来る人だよね。



「もうそんなになるんですね。」

「う~ん…『もう』なのかな?
『まだ』なような気もするけど…」



そうなんだ!?
柊司さんにはそんな風に感じられるんだね。
私にとっては、あっという間の一年だったけど、柊司さんには退屈な一年だったってことなんだろうか?



「どこか旅行にでも行こうか?」

「え……そ、そうですね。」

旅行か…行けたら確かに嬉しいけど…



「どこに行く?あ、オーロラでも見に行こうか?」

「オーロラ?」

オーロラってどこで見られるんだろう?
とりあえず、日本じゃないことだけは確かだよね。
私、旅行って聞いた時、ふと温泉をイメージしてたんだけど…



「どこだって良いよ。
君の行きたい所に行こう。」

「は、はぁ……」

行きたい所って言われてもなぁ…
なかなかすぐには思い付かないな。
< 180 / 217 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop