愛するオトコと愛されないオンナ~面食いだってイイじゃない!?
*
「そういえば、もうじき一年になるね。」
「え?」
「やだなぁ、忘れたの?
僕達が結婚してから、もうじき一年経つんだよ。」
そんなこと、すっかり忘れてた。
柊司さんは、よく覚えてたね。
お誕生日も祝ってくれてたし、本当に気配りの出来る人だよね。
「もうそんなになるんですね。」
「う~ん…『もう』なのかな?
『まだ』なような気もするけど…」
そうなんだ!?
柊司さんにはそんな風に感じられるんだね。
私にとっては、あっという間の一年だったけど、柊司さんには退屈な一年だったってことなんだろうか?
「どこか旅行にでも行こうか?」
「え……そ、そうですね。」
旅行か…行けたら確かに嬉しいけど…
「どこに行く?あ、オーロラでも見に行こうか?」
「オーロラ?」
オーロラってどこで見られるんだろう?
とりあえず、日本じゃないことだけは確かだよね。
私、旅行って聞いた時、ふと温泉をイメージしてたんだけど…
「どこだって良いよ。
君の行きたい所に行こう。」
「は、はぁ……」
行きたい所って言われてもなぁ…
なかなかすぐには思い付かないな。
「そういえば、もうじき一年になるね。」
「え?」
「やだなぁ、忘れたの?
僕達が結婚してから、もうじき一年経つんだよ。」
そんなこと、すっかり忘れてた。
柊司さんは、よく覚えてたね。
お誕生日も祝ってくれてたし、本当に気配りの出来る人だよね。
「もうそんなになるんですね。」
「う~ん…『もう』なのかな?
『まだ』なような気もするけど…」
そうなんだ!?
柊司さんにはそんな風に感じられるんだね。
私にとっては、あっという間の一年だったけど、柊司さんには退屈な一年だったってことなんだろうか?
「どこか旅行にでも行こうか?」
「え……そ、そうですね。」
旅行か…行けたら確かに嬉しいけど…
「どこに行く?あ、オーロラでも見に行こうか?」
「オーロラ?」
オーロラってどこで見られるんだろう?
とりあえず、日本じゃないことだけは確かだよね。
私、旅行って聞いた時、ふと温泉をイメージしてたんだけど…
「どこだって良いよ。
君の行きたい所に行こう。」
「は、はぁ……」
行きたい所って言われてもなぁ…
なかなかすぐには思い付かないな。