愛するオトコと愛されないオンナ~面食いだってイイじゃない!?
山下さんや三谷さんはけっこう口が固いみたいで、八重樫さんの噂は広まることはなかった。
そもそも、八重樫さんは、口止めをしたわけでもないし、もしかしたら、あまり気にしてないのかもしれないけど。
柊司さんと八重樫さんは相変わらず仲が良くて…
私はいまだに二人の関係性がわからなくて、それに、一度芽吹いてしまった不信感もなかなか払拭出来なくて…
でも、表面的にはなんともないふりをした。
私にはそうするしかなかったから。
つまり、私も柊司さんを欺いてる。
一時は信頼関係が築けたと思ってたのに、なんでこんなことになっちゃったんだろう?
多分、今までの私なら紗香に相談したと思う。
だけど、あんなことがあったから、なんとなくわだかまりみたいなものが出来てしまって…
一応、何もなかったように、今まで通り連絡は取ってるけれど、内心は違う。
以前、柊司さんとお兄さん達の確執について聞いた時、びっくりしたし、大変だなって思ったけど、気持ち的には他人事だった。
だけど、それは真実を知らなかっただけ。
私と紗香との間にもトラブルはあったのに、鈍感な私はそのことに気が付いてなかったんだ。
いやだな。
いつも嘘ばっかり。
(人間って、難しいね…)
そもそも、八重樫さんは、口止めをしたわけでもないし、もしかしたら、あまり気にしてないのかもしれないけど。
柊司さんと八重樫さんは相変わらず仲が良くて…
私はいまだに二人の関係性がわからなくて、それに、一度芽吹いてしまった不信感もなかなか払拭出来なくて…
でも、表面的にはなんともないふりをした。
私にはそうするしかなかったから。
つまり、私も柊司さんを欺いてる。
一時は信頼関係が築けたと思ってたのに、なんでこんなことになっちゃったんだろう?
多分、今までの私なら紗香に相談したと思う。
だけど、あんなことがあったから、なんとなくわだかまりみたいなものが出来てしまって…
一応、何もなかったように、今まで通り連絡は取ってるけれど、内心は違う。
以前、柊司さんとお兄さん達の確執について聞いた時、びっくりしたし、大変だなって思ったけど、気持ち的には他人事だった。
だけど、それは真実を知らなかっただけ。
私と紗香との間にもトラブルはあったのに、鈍感な私はそのことに気が付いてなかったんだ。
いやだな。
いつも嘘ばっかり。
(人間って、難しいね…)