愛するオトコと愛されないオンナ~面食いだってイイじゃない!?
*
旅行を終え、家に戻って来て…
自分の部屋でベッドに横になったら、また涙が止まらなくなった。
やり遂げた。
とっても辛い数日間だったけど、私はなんとか仮面を付けて、それを乗り越えた。
良く頑張ったよ、私…
頑張れる自信はなかったけど、やり遂げたんだ。
スマホの写真を見たら、ますます涙が流れて、画面がぼやけて見えなくなった。
これが、多分、私と柊司さんの最後の写真。
柊司さん、本当に不機嫌な顔してる。
私も顔がひきつってる。
でも、これは大切な写真。
柊司さんがどれほど嫌そうな顔をしてても…
私にとっては、とても大切な写真。
(柊司さん……)
気付かなかった。
これほど、柊司さんのことを好きになってたなんて…
そうだ…だから、私には出来たんだ。
心にもないことを言えたんだ。
そう…私は柊司さんのためならなんだって出来るよ。
(柊司さん…今度こそきっとうまくいくから、頑張って。
そして、大好きな由紀子さんと幸せになって……)
旅行を終え、家に戻って来て…
自分の部屋でベッドに横になったら、また涙が止まらなくなった。
やり遂げた。
とっても辛い数日間だったけど、私はなんとか仮面を付けて、それを乗り越えた。
良く頑張ったよ、私…
頑張れる自信はなかったけど、やり遂げたんだ。
スマホの写真を見たら、ますます涙が流れて、画面がぼやけて見えなくなった。
これが、多分、私と柊司さんの最後の写真。
柊司さん、本当に不機嫌な顔してる。
私も顔がひきつってる。
でも、これは大切な写真。
柊司さんがどれほど嫌そうな顔をしてても…
私にとっては、とても大切な写真。
(柊司さん……)
気付かなかった。
これほど、柊司さんのことを好きになってたなんて…
そうだ…だから、私には出来たんだ。
心にもないことを言えたんだ。
そう…私は柊司さんのためならなんだって出来るよ。
(柊司さん…今度こそきっとうまくいくから、頑張って。
そして、大好きな由紀子さんと幸せになって……)