【短編】STARTー恋ver.ー
あとがき





最後まで読んで下さってありがとうございました。


いつも読んで下さっている方も、初めましての方もこんにちわ!

著者、優雨葉です☆



短編なので、ささっと書き上げる予定が完結まで随分と時間がかかってしまいました。

4月上旬までには完結させたいという目標があったので、とりあえずそれは達成できてホッとしています。笑


春ということで、スタートをテーマにして書いてみました。


人それぞれ色んなスタートがあると思いますが、皆様が素敵なスタートを迎える事ができますように…



読んで下さった方、本当にありがとうございました。

心機一転、素敵な春を☆





2009.04.03(完)
2015.01.25(修正)

優雨葉



< 13 / 13 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【企】君の手をずっと。
優雨葉/著

総文字数/6,284

恋愛(その他)22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつもあたしの傍にいて いつもあたしを守ってくれる あたしの大好きな人。 これからもずっと一緒だよね? colorful memorys ☆第3回目小説テーマ☆ スタートライン OPEN&END:2009/05/30 ◯ Special Thanks ◯ 東山桃子サマ 素敵なレビューをありがとうございました。
【短】わたしの守りたいもの
優雨葉/著

総文字数/5,607

絵本・童話40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねぇ、パパとママはどこ?」 いつも笑顔を絶やさなかったあの子が 初めて悲しい顔をした わたしの、守りたいもの。 守らなきゃーーー * 両親を亡くした二人の姉妹の物語。 まだ幼い妹を守るために、姉が決意したこと。 Start:2008/10/30 End:2008/11/15 ◯ Special Thanks ◯ せら様、佳歩様 素敵なレビューをありがとうございました。
【企・雪集】真っ白な二人
優雨葉/著

総文字数/10,013

恋愛(その他)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの頃の僕等はまだ 幼くて ただただ自分の事で精一杯だった 真っ白な雪のように 汚れも 曇りもない そんな二人に戻れたら―― 結永サマ主催の企画、 「雪花の集い」参加作品です。 キーワード「雪集」で検索すると他の作家様方の素敵な作品が読めますので、合わせてそちらもぜひ一読を。 START:11.01.12 END:11.04.01 * Special Thanks * さいマサ様、neji様、しのき るか様 素敵なレビューをいただき ありがとうございました!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop