婚約解消してきちゃいました?ヘタレ令嬢様のチートキャンプ!



「…おまえは、あほだな」

「………」



第一声、お兄様と一緒…。

わかっちゃいたけど、豹牙ならひょっとしたら違う答えを返してくれるんじゃないかって期待していたけど、やはり一緒…。

だよね。それは一般的な意見だ。



「いくら神力使えねえからって、須弥山の転移術式使わないで馬で夜叉王領に帰るとかありえねえだろー。どんだけかかると思ってんだよ。ぶひゃひゃひゃ」



あ、そっちの方ですか。

本っ当、お兄様と同じ反応だ。



「それに、泥棒、転売?野営を11日間?…おまえ、どんだけ期待裏切らないのよ!あほ!あほ過ぎるわー!レンジャー隊か?しかも馬の餌食った勢いで毒草食べる?で、幻覚見ちゃうとか、おもろー過ぎんだけど!」

「で、でも死ぬかと思ったんだよ」

「そうだな。死なないのが逆におもろーだわ!さすが羅沙!うひゃひゃひゃ!レンジャー!」

私の死と隣り合わせの野営生活は、どうやら豹牙のツボにも入ったらしい。

ここまでお兄様と一緒とか、泣けてくるんだけど。



「…で、登城命令って、やっぱり私、罪人なのかな。天帝様に断罪されるのかな…」

「あー?兄貴はそんなことで怒ったりしないと思うけど。大丈夫じゃね?」
< 104 / 440 >

この作品をシェア

pagetop