秘密ね
そして私の学校は1年に2回修学旅行があります。そして来週は中学校初めての修学旅行です。班は男子4人女子3人で寝る部屋は男女別々だが基本一緒に行動をします。班員は自分で決めていいので女子はいつメンの私と寺田理紗という子と竹川 舞というメンバーで決まりました。女子も男子も同性のメンバーはすぐ決まったのですが中々、男女くっつきません。そこで寺田理紗がいいました。

理紗 「ねぇねぇ!私中村っていう男の子と幼馴染なんだけど同じ班にしてもいい?」

舞 「いいよー」

私 「OKー」

と決まったのですが男子の中村以外のメンバーが、、、、

先生 「よし!じゃあ2班の班員の女子は橋本、竹川、寺田、」

先生 「男子は、中村、原谷、鈴木、友達Kでいいな!」

私は一瞬、ん?と思い理紗の方を見ると何かたくらんでる顔をしてました。そう、中村は幼馴染ではなく私と碧人を同じ班にしようとクラス全体がたくらんでいたのです。
< 12 / 15 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop