告白は、甘~いスイーツで
あとがき
皆さん、こんにちは!

お菓子が大好きな陽彩です!

リクエストパラダイス第3弾は――スイーツの話です!イエーイ!

……私も雨宮さんのように、甘さが感じられません。

……まぁ、味は分かるんですけどね。

小さい頃、私はお母さんに「甘いって、どんなの?」って聞いたことあります(笑)

同じものを食べても

皆「これ、甘……っ!」

私「……?」

って、いっつもなるんですよね。

本当に、甘いってどんな感じなんだろ……(笑)

そのことはさておき、今回のお話の中に出てきた、バレンタインに渡すお菓子に意味があることは、友達に教えてもらいました。

意味があることを、最初に聞いた時は、驚きましたね。

それでは……

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

またいつかお会いしましょう。
< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、僕はパラレルワールドに飛ばされた。飛んだ先で、僕は、僕にそっくりな子と出会う。 その先で、僕は事件に巻き込まれる――。 そして、僕は思うんだ。というか、パラレルワールドの僕も思ったんだろうな。 世界が違うだけで、こんなにも違うのか!? ――ってね。 ※このお話は、自分の作品「転生したら、魔王の側近でした」とその長編である「親愛なる魔王の君へ」のクロスオーバー?となります。 同じ名前の人物が2人出てきます。ご注意ください。 視点の切り替えはありますが、すべて「親愛なる魔王の君へ」のキャラ視点となります。 また、「親愛なる魔王の君へ#2~召喚されたので、魔王の側近になります!~」7章までのネタバレがあります。
桜花転生奇譚

総文字数/21,358

ファンタジー41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が転生した先は、「大江戸」と呼ばれる場所だった
書きたいことを気ままに書く

総文字数/14,513

その他36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
萌葱陽彩の誕生秘話から名前の由来、趣味等を色々とまとめた作品となります。 書きたいことを書いたもので、バラバラです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop