どうしたらヤンキーになれますか!?-六花の恋ー【完・修正中】
総真、どういう人と付き合ってんだよ。
俺の不安をよそに水都さんはあははと笑う。
「大丈夫大丈夫。むしろその頃から総真くんは羽咲ちゃんだけ特別だったから、噛みあってはいなかったけど問題になるようなことはなかったよ」
そですか……。今笑いごとになっているのならいいんだけど……。
いや、いいんだろうか。ちょっと悩む。
そういえば今日は心配して早めに登校したけど、これと言って大事にもなっていなかった。
水都さんのクラスの何人かから「昨日大丈夫だった?」みたいなことを訊かれたから、「なんとか間に合った」と答えると、ほっと息をついて「ありがとう」と言われた。
こう言うのも難だけど、水都さん……なかなか問題児では?
司さんもなんか不安になる話を聞く人だし、この二人がつるんでいて小、中と大丈夫だったのか……?
「由羽くんはねー、基本無愛想だけど面倒見のいいお兄ちゃんだねえ。わたしのお兄ちゃんにもなってくれてるんだよ」
「……水都さんの兄なの?」
「うん。由羽くんはわたしが父様と母様の娘じゃないって知ってるんだけど、わたしのことも妹だって言ってくれてる。わたしが父様に似てるってよく言ってくれるし、いい人だねえ」
「……そうか」
由羽はそのレベルで面倒見のいい奴なんだ。
俺も世話をかけ過ぎないようにしないと。