俺から逃げられると思うなよ
「だったら、お母さんに会いに行こ!」



そう言って、千秋くんが私の携帯を奪う。

それはあっという間の出来事で。


涼なんて、玄関に向かっているし。

神崎くんは、紙袋に何かを詰めていた。



「神崎くん……? なにしているの?」

「手土産」

「い、いらないからね!?」



3人の行動にあたふたしながらも、今までと変わりない日常が戻ったようで嬉しい。


これが、私の日常なんだ。

幸せなんだ、って思える。


また、3人が玄関前で言い争っている。


そんなことさえ、幸せで。


私はリビングを飛び出して、彼らのもとへ走っていった。

そのまま、彼らに抱きつく。



天然でクールな一面も持つ、神崎くんも。

見た目は怖いのに、意外と照れ屋な涼も。

可愛いけど、腹黒い千秋くんも。




「私からも逃げられると思わないでね!」





end.
< 276 / 276 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:618

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
春野 彩芽(はるの あやめ)中学2年生っ! 幼なじみに一途に恋している どこにでもいる普通の女の子。 中学2年生に進級すると同時に 幼なじみの 北澤 優磨(きたざわ ゆうま)と 一緒に暮らすことに……。 「……抱きしめるだけじゃ、耐えられない」 新学期早々、美少年すぎる転校生も登場⁉ 南川 晴翔(みなみかわ はると)は なぜか優磨に敵対心を持っていて……⁉ 「ずっと前から、彩芽ちゃんのことが好きだった」 そんなイケメンすぎる彼らには 大きな秘密が隠されていて……⁉ その秘密をバラしたらキスされちゃうのっ⁉ 胸キュン覚悟の学園ファンタジー!
好きすぎてヤバい。〜秘密の終わりは恋の始まり⁉︎〜

総文字数/90,460

恋愛(逆ハー)237ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
滝沢 萌音(たきざわ もね) 高校1年生には誰にも言えない ”秘密”があって…。 だけど、ある日、 隠していた”秘密”が イケメンたちにバレちゃった…⁉ : : : 最上 柊斗(もがみ しゅうと) 天然すぎる美少年の溺愛度200%‼ 「萌音は俺のものだから。…俺が大事にする」 綾瀬 瑞樹(あやせ みずき) 女嫌いな彼の好きな子って一体誰なの⁉ 「迷うくらいだったら、僕が萌音ちゃんを奪う」 神楽 恭介(かぐら きょうすけ) 一匹狼の彼は一途に恋をしていて…⁉ 「萌音を1番最初に見つけたのは、俺だ」 : : : 秘密の終わりは同居生活の始まり⁉ イケメンたちと甘くドキドキの時間…‼︎ 「そんな話、聞いていないよっ!」 胸キュン必須!  逆ハー・胸キュンストーリー! ※番外編もあります
表紙を見る 表紙を閉じる
今日は柊斗くんのお家に呼ばれました。 瑞樹くんも恭介もいないから、おいで……、って。 少しおしゃれして、柊斗くんに会いに行く。 ちょっと緊張するけど、楽しみっ! 久しぶりのお家にドキドキする……っ!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop