愛妻御曹司に娶られて、赤ちゃんを授かりました
「咲花と花依を守るためなら、なんにでもなるよ」

佑が薄茶色の瞳で私を見つめてくる。この綺麗な瞳が花依に遺伝したのが嬉しいと思う。
私は目を細め、近づいてくる唇に自身の唇を重ねようと背伸びした。

「ふぎゅ、うぎゅ、ふああん」

私たちの前、花依がもぞもぞ動き、泣き声をあげた。

「あらら、もう起きちゃったのね」
「咲花、俺が抱いてあやしておくから。メイクと髪の毛だろ?」
「ありがとう。あ、さっきげっぷしないで寝ちゃったから、スーツに吐き戻しされないように気を付けてね」

キスをお預けにして私は準備を再開した。小さな手足を振り回す娘を、佑がよしよしとあやす姿を後目に洗面所に向かう。心は多幸感でいっぱいだ。

偶然に偶然が重なって私と佑は一緒になった。いまだにそう思うことがある。
だけど、私たちが育んだ愛情は、きっと最初の最初から私と佑の中にあったもの。

兄妹から夫婦へ、そしてパパとママへ。
関係が変わっていっても、ずっと佑といたい。
晴れた日も雨の日も、苦しいときも幸せなときも。ふたりでたくさんのことを乗り越えて噛みしめていきたい。
私は初恋を叶えたのだ。最高の形で。

「咲花!タオル取ってくれるか?」

佑の声がリビングから響く。私は少し笑って、タオルを手にリビングに引き返した。

「今、行くわ」




(了)



*****
お読みいただきありがとうございました。
2020.6.8 砂川雨路
< 181 / 181 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:801

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

かつて女の子だった人たちへ

総文字数/151,723

恋愛(その他)238ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
コミックリュール『かつて女の子だった人たちへ』(作画:花衣ソノ先生) 原作小説です。 ①ユミとレミ  幼馴染とルッキズムの呪い ②メリーさんの推し  推しがいるから生きていける ③かみさまかみさま あなたは特別と誰かに言ってほしかった かつて女の子だった女性たちのたゆたう心と再生のお話です。 2023.9~2025.4
ハイスぺ年下救命医は強がりママを一途に追いかけ手放さない
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
別れた恋人の子どもを妊娠している 嫌いで別れた人じゃない 愛して愛して、別れた人 あの人が他の誰かと幸せになってくれるよう祈りながら 私はひとりでこの子を育てたい ***** 2024.11.16~11.20
熱情滾るCEOから一途に執愛されています~大嫌いな御曹司が極上旦那様になりました~
  • 書籍化作品
[原題]じゃじゃ馬は馴らさずひたすら愛でるもの

総文字数/106,766

恋愛(純愛)207ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お見合いにやってきたのは 妹と結婚するはずの男 地味 眼鏡 理系  とことんマイペースな塩対応女子 院田葵(いんでんあおい)25歳 × 愛が重すぎるCEO 風尾成輔(かざおせいすけ)30歳 あなたと結婚するのって ……もしかして、私? 執着片想いこじらせ系御曹司に愛される 甘やかされ同居ストーリー ***** 2023.10.7〜10.11

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop