
書籍化原作
- 作品番号
- 1605071
- 最終更新
- 2020/06/05
- 原題
- 内緒の恋人〜副社長との一途な愛〜
- 総文字数
- 62,248
- ページ数
- 123ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 7,131,151
- いいね数
- 325
- ランクイン履歴
-
総合2位(2020/06/17)
恋愛(中・短編)1位(2020/06/14)
いつ見てもポーカーフェイスな副社長。
けれど、実はとっても甘い。
「愛してる」
それは私だけが知る、
恋人としての彼の一面。
20/06/03 start
20/06/05 end
けれど、実はとっても甘い。
「愛してる」
それは私だけが知る、
恋人としての彼の一面。
20/06/03 start
20/06/05 end
この作品のレビュー
2023/04/06 17:46
投稿者:
チャマ
さん
翔悟
育ちや背負っているものが大きいとはいえ、祖母に牛耳られている状況、干渉的な母?をまずどうにかしないと。穂乃果が大事な事は伝わるけど、それを上回る不安を与えすぎ。穂乃果が妊娠して祖母の策略を目にしてようやく目が覚めるとか遅い。笑
穂乃果が思いの外、芯が強かったから良かったようなものの。というか穂乃果は後ろ盾はなくてもどこぞのお嬢様より精神的に強い気がする。笑
最終的になんか丸く収まり、幼馴染みとも祖母とも和解した感はあるけど、2人を引き裂いたり子どもを諦めさせたりしたんだから縁を切られてもおかしくないくらい。2人がこの先幸せでありますように。
レビューを見る
2022/08/18 19:19
投稿者:
さとみっち
さん
幸せな気持ちになる
ヒールが権力持ちのばあ様なのが物珍しいですが、最後は普通のお祖母さんになったのが良かったです。亜裕子が意外と好い人で、翔悟が一途でしっかりしていたのでイライラすることもなく読めます。お奨めです。
レビューを見る
2021/01/02 17:53
投稿者:
さちなみ
さん
ずっと重い感じでハラハラしました
いつ会長にバレるか、ずっとハラハラしながら読み進めていましたが、いざバレると、やはりといった感じで、強引に事を進めていきましたね。もう会えないのかと思った時に、ギリギリで間に合って良かったです。孫と一緒に会長も心穏やかに過ごせると良いですね
レビューを見る
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…