君と紡いだ春をまたここで。
黒瀬桜。今年で高校1年生。趣味は先程言った通り綺麗な自然とかを写真で撮ること。
そして今は友達関係がすごく心配である。
両親は……私が小学1年生の時に交通事故で帰らぬ人となった。私もその時同じ車に乗っていたけど後ろに座っていて強い衝撃は受けなかったので奇跡的に一命をとりとめた。しかも幸いなことに後遺症もないということだった。そのあとは親戚の所でしばらく過ごしていた。でも私がいると迷惑かけちゃうし自立しないといけない。そういう訳で高校生になった今年から一人暮らしをすることを決意して引っ越してきた。
たまに、あの事故の時のことをリアルに夢に見ることもある。私はその夢を見る度に泣いた。とてつもなく苦しかった。
…もうあんな夢を見たくない。

…ま、自己紹介はこれぐらいで…。
友達探ししなきゃ…!上手くできるかな…
< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

考え中

総文字数/0

青春・友情0ページ

君と紡いだ春をこの場所で。

総文字数/1,298

青春・友情5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全てに絶望し、生きる意味を失ってしまった少女・桜×いつも必死に真っ直ぐ生きようとする少年・涼 お互いに何かを抱えてる2人だからこその 『生きること』について考える。 お互いがお互いを「生きる」に導き、思いを繋いでいく切ないラブストーリー。
ずっと君だけを。

総文字数/9,626

恋愛(キケン・ダーク)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
心に傷を負っている美少女×学園一イケメンな遊び人男の切甘ラブ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop