すれちがいの婚約者 ~政略結婚、相手と知らずに恋をしました~
あとがき

あとがき

あとがき

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
一応、「すれちがいの婚約者」はここで終わりでございます。

短編ということですが、私にしてはちょっと長めになったかなと思います。
しかし、消化しきれていない設定もあったりもするので、
また「平行世界シリーズ」のひとつとして続編ができるかなと思います。
気が向いたらまた目を通して頂けたら幸いです。

婚約発表後の二人の様子。
第2王子の婚約と、皇太子妃の懐妊のお祝いとして、各国を巡っている音楽の国の楽団が演奏にやってきた。
楽団の長は音楽の国の王弟で、ユナの婚約者候補のひとりだった。

なんて話を考えておりますが。
公開するのはまだ先にはなりそうです。

ありがとうございました。


2020年11月22日 はじめあき
< 39 / 39 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

約束の日 ~龍神の守護する国~

総文字数/10,598

ファンタジー35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ページを開いてくれてありがとうございます。 異世界の物語です。 少しずつ更新していきたいと思いますので 気軽に読んで頂けると幸いです。 「龍神の守護する国」と呼ばれる小さな辺境の国。  隣国に攻め入られた時、  龍神の言葉を聴く神官が聞いた言葉は  国を護るためには  瀧に身を投げること だった。 開始日 2018年7月4日 
表紙を見る 表紙を閉じる
「16になったら、僕のもとにおいで」 「わかった」 10年前にした約束は まだ、果たされていない 異世界ファンタジーの短編です。 恋愛要素はあるのかなぁ程度ですけど(笑)。 同じ世界観をまとめた短編集「平行世界シリーズ」のひとつです。 「次期王の行方」の年代から約10年後の話。 2017年10月27日 掲載連載開始。 2017年11月19日 完成。
優しい雨 ~一年後の再会~

総文字数/9,592

恋愛(学園)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
優しい雨 雨宿り先で出逢った二人。 再会を果たしたのは1年後。 惹かれていた心を押し殺していたのに・・・。 柚莉花(ゆりか)と智博(ちひろ)の物語。 高校生の学園モノ? な 短編小説です。 掲載開始 2018年2月14日 完結   2018年2月22日

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop