しかくかんけい!


「閉じたら何も見えなくなっちゃうよ…っ」


ただでさえ、目を開けていても、見落としちゃうことだってあるのに。

あれだけ近くにいても、気づくまでに時間がかかることもあるんだよ。


それなのに。

目を閉じたら、それがどんな色なのかも、どんな形なのかも、何も伝わらないよ。


私はちゃんと、伝えたいんだ。

もう感情を押し込んだり、嘘ついたり、逃げたりしたくないんだ。


だから、ちゃんと。


「私を、自分を、ちゃんと見てよ!!」

「……」

「私はここにいる!しょーくんはここにいる!ちゃんと存在してるのに!!!」

「……っ、」


はっと目を見開く。


それを指先で、たしかに、感じた。


手を、ゆっくりと、おろした。


君の目に、私がはっきり、見えた。





「好き」





まっすぐに、伝えた。





< 462 / 525 >

この作品をシェア

pagetop