しかくかんけい!
「閉じたら何も見えなくなっちゃうよ…っ」
ただでさえ、目を開けていても、見落としちゃうことだってあるのに。
あれだけ近くにいても、気づくまでに時間がかかることもあるんだよ。
それなのに。
目を閉じたら、それがどんな色なのかも、どんな形なのかも、何も伝わらないよ。
私はちゃんと、伝えたいんだ。
もう感情を押し込んだり、嘘ついたり、逃げたりしたくないんだ。
だから、ちゃんと。
「私を、自分を、ちゃんと見てよ!!」
「……」
「私はここにいる!しょーくんはここにいる!ちゃんと存在してるのに!!!」
「……っ、」
はっと目を見開く。
それを指先で、たしかに、感じた。
手を、ゆっくりと、おろした。
君の目に、私がはっきり、見えた。
「好き」
まっすぐに、伝えた。